GJ

芸能情報ブログ

ブルゾンちえみが行列で海外アーティストEにイケメンじゃない発言!

f:id:yuhei2261:20170302210634j:plain

行列のできる法律相談所でブルゾンちえみが世界的アーティストに会う❗

ブルゾンちえみが初ドッキリということで、この超大物海外アーティストEの正体について書いていきたいと思います!

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

行列にブルゾンちえみ出演

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170116/20170116102912.jpg

これは前回、行列に出演したときのブルゾンちえみとwithB✨

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170116/20170116104614.jpg

ゲストの松坂桃李さんに対して、100点!と褒めるブルゾンちえみさん💕

 

 

f:id:yuhei2261:20170302211959j:plain

3月5日放送の行列のできる法律相談所では、人生初のドッキリを仕掛けられる❗

苦しかったり怖いというようなタイプではなく憧れのあの人に会えるというハッピーなドッキリで、相手は大物海外アーティストE!

 

E? 👀

こういうイニシャルトークはどうしても先に知りたくなっちゃうタイプなんですよね~(ゲスですみません😅)

このアーティストEの正体はあとで明かすとして、壁から登場する瞬間のブルゾンちえみさんの顔が超面白くて笑っちゃったのでスローっぽくしてるので見てください👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170302212316j:plain

決め顔をカメラ目線にバッチリ決める。

 

 

f:id:yuhei2261:20170302212501j:plain

バコン!(壁から登場) 

音に反応し怯えた表情w

 

 

f:id:yuhei2261:20170302212622j:plain

ここで何が起こったのか状況を把握!

 

 

f:id:yuhei2261:20170302212925j:plain

ウソウソーと驚きアナウンサーに抱きついて、アナウンサーも成すがまま😂

このあと後ろの鉢を倒しちゃうっていう(笑)  

 

スポンサードリンク

 

 

大物海外アーティストEの正体は

youtu.be

Austin Mahoneが歌う曲「Dirty work」

ブルゾンちえみを知ってる人なら、55秒から始まるドドドゥドンというBGMを聞いたらピンとくるはず🎤

元ネタはこのオースティンマホーンという人の曲だったのです!

 

次回予告を見て、大物海外アーティストって絶対この人じゃんと思ってたんですが、名前に“E”が入ってない( ゚д゚)

twitterで答えにたどり着いてる人がいました👍

 

 

f:id:yuhei2261:20170302214112j:plain

この優しそうでメガネの似合う男性“エドシーラン✨”

英語で書くと"Ed" Sheeran

“E”入ってるし、アーティストEはエドシーランでしょ❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170302214434j:plain

正直名前と顔を見てもピンと来てない俺なんですが、洋楽とか聞くような人からしたらものすごい人のようです! 

グラミー賞になんどもノミネートされたり受賞したりと数々の賞を受賞されています❗

だから、ブルゾンちえみさんも神様か宇宙人に出会ったようなリアクションだったんでしょうね😇

 

 

headlines.yahoo.co.jp

こちらのYahoo!ニュースで、ブルゾンちえみ効果でオースティンマホーンの洋楽ランキングが1位に上昇し、1位だったエドシーランの「シェイプ・オブ・ユー」が2位にランクダウンってのを見て、

「なんで俺じゃなくてオースティンを推すんだよ💢」

ってツッコまれる展開もあるんじゃないかなって思ってます(笑)

ちょっとどんな歌なのか知らないのでちょっと聞いてみたいと思います! 

 

 

youtu.be

めちゃくちゃカッコイイじゃん✨

また歌詞をこんなにカッコよく魅せてるMVは初めてみました!

これはあと100回は聞くね👍

新ネタはぜひこの曲をBGMに使ってほしいなというか、もう今のブルゾンちえみさんだったら、withBと一緒にこの曲を流して踊るだけでも大爆笑が取れそうですけどね😆

 

 

3月3日にこの曲が入ったアルバムが発売するだって!

てか、まさに今日じゃん❗ 

 

 

最後に

ブルゾンちえみさんのtwitterを見てて、エドシーランが好きって言葉は見つけられなかったのですが、洋楽とかアメリカにかぶれてます芸人のブルゾンさんだから好きなんでしょうね🎵

 

なんならブルゾンちえみwithEって言いながら2人で決めポーズ決めてくれないかなって妄想しながら楽しみに待ちたいと思います😄

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170306220246j:plain

番組見ました!

ブルゾンちえみへの宮迫さんの当たりがいつもキツイw

高畑充希さんと比べて、パンチングマシーンくらい顔がデカイって酷いこと言いますよね~。

 

 

f:id:yuhei2261:20170306220414j:plain

プロレスラーのオカダカズチカさんの女エージェントみたいともイジられてました(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170306220555j:plain

そして本題のエドシーランドッキリ!

多分嘘だろうけど、これも世界の渡部ってどこまでコネクションあるんだよってねw

 

 

f:id:yuhei2261:20170306221008j:plain

偽番組でエドシーランをアツく語るブルゾンちえみ!

 

 

f:id:yuhei2261:20170306221237j:plain

森アナから、もし口説かれたらどうします?という質問に対して、イケメンではないんですけど、オッケー!」と答える。

 

 

f:id:yuhei2261:20170306221324j:plain

それをなんと通訳が訳してしまい、さっきまで笑顔だったエドシーランの表情が一気に曇る😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170306221618j:plain

でも、登場するとまず倒れた鉢を直す優しさはさすが英国紳士✨

英国紳士好きを公言してましたが、こういうところなんでしょうね😄

 

 

f:id:yuhei2261:20170306221702j:plain

ブルゾンちえみの顔が乙女になってるぅ~😍

最新曲のシェイプオブユーの宣伝をしたいところなのに、ブルゾンが歌ってほしいと言ってた「Thinking Out Loud」という曲を生演奏🎵

 

本当にこの子のために歌ってあげようって気持ちが見えました💕

しかも、かなり本域で歌ってて惚れちゃいました!

この人、ホントに良い人なんですね👍

 

 

f:id:yuhei2261:20170306222756j:plain

最後はブルゾンちえみwithエドという夢のコラボをしてくれたのですが、最後の〆の言葉が「アコギ」ってどういうこと?w

あとでどういう意味か冷静になったら、アコースティックギターってことねってなりました(笑)

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp