GJ

芸能情報ブログ

【お笑い芸人】おともだちのたかぴんよりひろたの絵本ブログに注目

f:id:yuhei2261:20170301144340j:plain

お笑い芸人のおともだち✨

まだ知ってる人は少ないかもしれませんが、新しいお笑い芸人さんで注目しています👀

右のたかぴんは見た事がある人もいると思いますが、今回は相方ひろたの絵本好きについても注目していきたいと思います📕

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

お笑い芸人おともだちのプロフィール

f:id:yuhei2261:20170301144952j:plain

たかぴん(左)とひろた(右)

プロフィールを調べようと所属事務所の吉本のホームページを見たのですが何も出てこず、Wikipediaでもあまり情報が載っていないという情報の少なさ👀

 

吉本の芸人検索でおともだちって入力したらなぜか椿鬼奴さんが出てくるっていうね😅

でも、これから売れていけば問題ないでしょうし、それだけ所属芸人さんが多いってことなんでしょう。

 

しかも、おともだちは2016年12月にコンビ結成とできて間もない芸歴1年目なのでこれからの芸人さんですもんね!

 

 

たかぴんの解散の理由とは 

f:id:yuhei2261:20170301150300j:plain

有田ジェネレーションという深夜のお笑い番組で活躍してるたかぴん✨

有田ジェネレーションは、どこのバラエティでも使われてないようなキワもの芸人さんを集めて有田さんとか身内で楽しんでる番組というイメージ🙄

とんねるずを見てて、裏方の人が前に出てくるのと似てるかなw

 

 

f:id:yuhei2261:20170301150456j:plain

有田ジェネレーションで、たかぴんは「わんわんもーもー」というコンビで一緒に出演してたのにまさかの解散!

 

 

f:id:yuhei2261:20170301150600j:plain

いつも見てるわけじゃないのですが、相方だった渡辺大空さんは小峠軍団だったんだねw

最新版の小峠軍団を見ないと分からないけど、なんで解散することになったのかというと、

コンビ仲が良すぎてダメだなと思ったから

そんな理由ねぇーよ!ってツッコまれてましたけどね(笑)

 

天然キャラでオネエのようなたかぴんですが、裏では怖い顔をしたりするのかなって想像したら見たくなってきた😱

ドッキリで隠し撮りの密着とかしてくれないかなー👀

 

でも、おともだちを結成するときの理由は、イベントの共演で仲良くなったからって解散理由と一緒じゃんってねw

 

スポンサードリンク

 

 

おともだち ひろたの絵本ブログ

f:id:yuhei2261:20170301152112j:plain

ひろたさんは絵本が大好きで、本屋さんで子供たちに読み聞かせをするほど📕

そんなに絵本が好きな男ってあまりいない印象だからビックリ❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170301152952j:plain

なんか最近絵本をテレビで扱うことが多くて、嵐にしやがれにのぶみさんって絵本作家が出てたんだけど、昔はかなりヤンチャだったってやってたな。

こういう昔ヤンキーしてたけど、今はこんなにすごくなりましたってパターンの人あんまり好きになれないんだよね~🌀

めちゃくちゃ絵本は人気で売れまくってるみたいだからひろたさんもチェックしてるだろうけど👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170301151926j:plain

数々の絵本の紹介をブログでされてるので興味がある方はぜひ見てみてください👍

まだ結婚はされてませんが子供ができたら読み聞かせをしてあげたいと言われていて、良いパパになるだろうな感がすごい✨

俺が我が子に絵本を読んであげる日は来るのだろうか?😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170301151932j:plain

絵本もひろたさんの特長ですが、よく見るとメガネ系男子で可愛い感じのイケメン顔も気になりました😳✨

これはモテるだろうから彼女とかもいそうですよね💕

2017年にブレイクしたら、吉本男前ランキングに絶対入ってくるでしょ! 

 

 

最後に  

f:id:yuhei2261:20170301151419j:plain

オネエというか今流行りのジェンダーレス男子のような不思議な可愛さのあるたかぴんに注目が集まりやすいですが、これからは相方のひろたさんにも注目が集まってくれたら嬉しいなと思っています😆

こんなイケメン君を世の女性が見逃すわけがない👀💕

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp