GJ

芸能情報ブログ

【ブルゾンちえみ】ピンネタでR-1に!withBの大切さに気づく?

f:id:yuhei2261:20170223140332j:plain

ブルゾンちえみがR-1の決勝に進出が決定❗

芸歴2年目ということで、こういう初々しい表情を見せるのもカワイイ💕

ただ、お笑い芸人の先輩からしたら可愛くないくらいブレイクしています!

そんなブルゾンちえみのピンネタについてとwithBの大切さについて書いていきたいと思います! 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

ブルゾンちえみのピンネタはR-1に通用するのか

f:id:yuhei2261:20170222143010j:plain

2月28日の19時から放送されるR-1ぐらんぷり2017!

毎回楽しみで見させてもらってるのですが、

 

 

f:id:yuhei2261:20170223141306j:plain

今回は女性芸人が4人もいるという激戦🔥

ブルゾンちえみが石出奈々子をにらんでるように見えるw

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170211/20170211112530.jpg

これまでは後ろにwithBがいたけど、R-1グランプリはピンでしか出れない!

 

ということはキャリアウーマンは使えないだろうから、どんなネタをするんだろうって気になってたので、ピンネタをするブルゾンちえみを見ていきます!

 

 

f:id:yuhei2261:20170223141827j:plain

緑の炎のようなどこに売ってるの?って聞きたくなるような衣装とタイトなスカートで登場👗

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170216/20170216231641.jpg

櫻井有吉の夜会では、乙女のようにパンツを見られることを照れてたのにね~(笑)

すいません、話を戻してピンネタを公開!

 

 

f:id:yuhei2261:20170223142710j:plain

「男はデートに遅刻するでしょ」

(ポイポイポイ♪と軽快なBGM

 boyって言ってるのかな?)

 

 

f:id:yuhei2261:20170223142700j:plain

「車の渋滞?」

 

ポイポイポイ♪

 

「そんなの理由になんないだって」

 

ポイポイポイ♪

 

 

f:id:yuhei2261:20170223142931j:plain

「空はガラ空きよ!」

 

ネタの一部分だけですが、ピンではこんな芸風なんだというのが分かりました👀

やっぱりセレブな上から目線が基本にあるんですね!

1万円札を見せつけるように指に挟んでたし💴

 

坂上忍もあれー?って首をかしげてましたが、確かにこれまでのキャリアウーマンとかに比べたらパンチが無い気がする🌀

これをR-1決勝の舞台でやるかはまだ分からないけど、これだと優勝できないんじゃないかなって不安になりました🙄

 

スポンサードリンク

 

 

withBの大切さに気付く?

f:id:yuhei2261:20170223143254j:plain

バイキングで第2のピコ太郎は誰だ?って特集をしてたんだけど、坂上忍もブルゾンちえみと他の番組で共演してて面白いと言ってたのですが、こうも言ってました。

 

「横澤は十分チャンスがあると思う。

 だってこれR-1でしょ!

  withBが出れないんでしょ!

  この間初めて見たけど、何気にwithBさん面白いよ」

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170211/20170211113343.jpg

これを見てたらwithBことブリリアンは泣いて喜ぶだろうな😆

自分もwithBが大好きで、普通にしゃべらずまだ素を見せてくれないミステリアスな部分に惹かれるもん😍

これからはもっとブリリアンにスポットライトを当ててほしいと願ってます🙏

 

 

ブルゾンちえみに嫉妬し、横澤夏子泣く

f:id:yuhei2261:20170223151721j:plain

この間、平野ノラが嫉妬というより消えてほしい!と、かなり怖いことを言ってるニュースを見たけど、横澤夏子も他人事ではないようです🙄

 

バイキングの品田さんって人が、生放送などのアドリブトークが上手くてハートが強いとブルゾンちえみを褒めると、

 

 

f:id:yuhei2261:20170223152129j:plain

彼氏と結婚するんだとノロケてた横澤夏子も焦ってきたのか目が涙こそ流れてなかったけど、目がウルウルしてて今にも泣きそうな表情でした😭

 

不動の地位を気付けてない女芸人たちにとって、ブルゾンちえみは脅威でしかないんだろうね😂

 

 

最後に 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170215/20170215173702.jpg

面白いし、お洒落だし、可愛いからブルゾンちえみさんのこと大好きなんですが、今回のR-1グランプリはwithBの大切さを再確認する大会になるのかもしれません。

 

ブルゾンさんはR-1で優勝したら、賞金の500万円で「彼らにいい思いさせてあげたい」という優しいところも好きです!

 

R-1の結果はどうであれ、有名になるのは間違いありませんからこれからも沢山TVに出てほしいなと思ってます😆

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170304140008j:plain

ブルゾンちえみさんはR-1を1人で戦い抜くもする場面も😭

その真相についてはこちらに書いてます!

 

gj.hatenablog.jp