GJ

芸能情報ブログ

漫画「わにとかげぎす」の意味は、光る深海魚!

漫画「わにとかげぎす」

わにとかげぎす4巻の最後に倒れてる人は誰?

わにとかげぎすの4巻。

あなたのことはそれほど6話!麗華と会ったり、香子に電話したりと涼ちゃんの暴走が止まらない

あなたのことはそれほど、6話!

こゝろのヤンキーじゃない方、荒木のナンパ成功率が100%というチャラさ

こゝろのお調子者担当の荒木さん。

【孤食ロボット】有岡大貴演じるムジャキの過去と原作漫画での姿

ちょこんと座るアンドロイドのムジャキが、最近可愛くて仕方ない。

ハンドスピナーの使い方!amazonでの人気5選

ハンドスピナーが日本にやってきてます!

今夜くらべてみましたにzeroの小正裕佳子!東大時代がギャルでビックリ

ニュースZEROで、いつも可愛い子がいるなーと思ってました!

あなたのことはそれほど5話!東出が茶髪に迷彩メガネと驚異のイメチェン

あなたのことはそれほど、5話!

孤食ロボットの原作のアンドロイドが可愛い過ぎて、飼いたくなる

漫画「孤食ロボット」

ガンバレルーヤのまひる、よしこがブス可愛い!プロフィールとネタ動画について

このインパクトのある女性2人が、お笑い芸人「ガンバレルーヤ」

狩りガール議員の児玉千明がカワイイ!福井県高浜町は変わるのか?

このカワイイ女性が今、“狩りガール”と呼ばれ話題になっています!

【ヘドロ野郎】深イイ話での名シーン集!相方の嫁の「弾き語んな」が好き

みなさん、ヘドロ野郎という芸人をご存じでしょうか?

ブリキカラスのメロディが怖カワイイ!プロフィールや本名が知りたい

お笑い芸人、ブリキカラスのメロディさんが気になる。

【ドローンカメラ女子】三木桃子が可愛い!機材の価格はいくら?

こんな可愛い子が、ドローンカメラ女子なの?

貝柱おじさんに10円ババアとさんま御殿がヤバい!死神サーティーン見たいw

さんまさんの「踊る!さんま御殿」

さすらいラビー宇野の彼女はブサイク?ゆりやん似という写真公開!

岡村さんをこんな驚かせる、さすらいラビーの宇野さんの彼女とは一体!

AbemaTVのロンハードッキリが面白すぎ!男ペットってなんだよw

この顔を見たら、女性は逃げましょうw

先に生まれただけの僕のあらすじと感想!鳴海涼介35歳がダメ高校の校長へ

ドラマ「先に生まれただけの僕」

電気ブランのMCヴァニって何者?パリピ芸人のプロフィールを公開!

電気ブランってお笑い芸人が気になってます!

あなたのことはそれほど!柴犬くんの誕生日プレゼントは、恐怖の自分!

あなたのことはそれほど、4話!

あなたのことはそれほど3話!妊娠疑惑も東出はその上をいく怖さ

あなたのことはそれほど、3話!

【アニマル文具】ハリネズミの鉛筆立てとシュリットってメモ帳が欲しい

今、アニマル文具というものが話題になっています。

さや香のプロフィールとネタ動画!新山が「強い気持ち」で売れる

お笑い芸人の「さや香」

ロングコートダディの兎と堂前のプロフィール!イーグルアイがウケるw

お笑いコンビの「ロングコートダディ」

【芸人】吉住のプロフィール!ネタ飛ばすも可愛くて応援したくなる!

ピン芸人の吉住。

プリズンブレイクシーズン5!脱獄失敗で最悪の結末に?

プリズンブレイク、シーズン5の第3話!

プリズンブレイクシーズン5!アブ・ラマールとマイケルの意外な関係

プリズンブレイク、シーズン5の第2話!

【イケメン評論家】沖直実は何歳?家はゴミ屋敷で、泥棒もどん引き!

イケメン評論家の沖直実さん!

CRISIS3話!組長の息子、譲を演じる大和孔太ってどんな人?

ドラマ「CRISIS」第3話!

女囚セブン2話!夜の匠(平岩紙)が獄中ダンスのセンターおばw

ドラマ「女囚セブン」

プリズンブレイクシーズン5!マイケルはカニエルオウティス?

まさかのプリズンブレイクの続編、シーズン5が始まりました!

ボク運命の人ですが、完全にストーカー!亀梨くんじゃないと110番する

「ボク、運命の人です。」 2話!

リバース2話!藤原竜也のリアクションが可愛いけど、オネエみたいw

リバース第2話!

女囚セブンにパクリ疑惑?主題歌の毒花ダンスのMVが攻めてる!

ドラマ「女囚セブン」

ボク運ダンスの振り付け動画まとめ!背中越しのチャンスを踊りたい!

4月15日から始まる新ドラマ「ボク、運命の人です。」

貴族探偵1話!鬼隠しの井戸って実話?鼻形さんのポルパがウケたw

貴族探偵の第1話!

あなたのことはそれほど2話!しょこたんのストーカー気質が爆発

あなたのことはそれほど、第2話!

【インスタセレブ】アイリのリア充度がローラ超え!旦那の職業は夜の仕事?

お人形のようにキレイな女性✨

CRISIS2話!局長の鍛治(長塚)が悪すぎ!なんで少女なんだよ

ドラマ「CRISIS」第2話!

あなたのことはそれほど1話!怖いけど、狂気をもっとおくれ!

ドラマ「あなたのことはそれほど」

小さな巨人1話!渡辺役の安田さんの演技力とスーツ姿に萌えた

新ドラマ「小さな巨人」

サイコルシェイムのダイシは逮捕された過去が!有吉反省会ってまさか!

なんだ!このカラフルなコスプレイヤーたちは😳 なんと「サイコ・ル・シェイム」というミュージシャンなのです🎵

犯罪症候群2話!ミムラの演技力の高さと母親のブザー音のウザさ

犯罪症候群第2話!

【ボク運命の人です】神のセリフが面白いし、設定がターミネーターw

4月15日に始まった「ボク、運命の人です。」

【あなたのことはそれほど】原作のネタバレ感想と最終回について

いくえみ綾さん原作の“あなたのことはそれほど”が4月からドラマ化されます✨

【ドラマ】リバース1話!小笠原(武田鉄矢)の笑顔が怖い!

待ってました、リバース第1話!

リバースにバッファロー吾郎AとYOU!原作のクローバーコーヒーとは

湊かなえさん原作のドラマ「リバース」

人は見た目が100パーセント1話!面白くないし、演技もクソw 

ついに始まったドラマ「人は見た目が100パーセント」

(芸人)フレンチぶるのネタ動画!加瀬部はオネエで病気もち?

最近、気になる芸人「フレンチぶる」

ドラマCRISIS1話!西島の階段の降り方がパルクールばりだったw

4月11日から始まった、ドラマ「CRISIS(クライシス)」