GJ

芸能情報ブログ

音楽

菅原小春 今夜くらべてみましたに!ヤバすぎる姉タテジマヨーコとは

僕たちがやりました オープニング曲のウォンテッドがカッコよすぎ!PV短いけどありました。

半崎美子が紅白出場で涙?うた弁を聞いて泣く人続出!

ボク運ダンスの振り付け動画まとめ!背中越しのチャンスを踊りたい!

4月15日から始まる新ドラマ「ボク、運命の人です。」

サイコルシェイムのダイシは逮捕された過去が!有吉反省会ってまさか!

なんだ!このカラフルなコスプレイヤーたちは😳 なんと「サイコ・ル・シェイム」というミュージシャンなのです🎵

武井壮も注目!あっこゴリラって緑色の髪したラッパーがナカイの窓に!

緑色の髪をした可愛い女性! 女性ラッパーとして活躍中のあっこゴリラさん✨

【RADWIMPS】棒人間のMV動画を無限ループで見ちゃう

君の名は。の主題歌を歌ったということで有名になったRADWIMPS!

Li-sa-Xの父親は安保一生?弟もギタリストでお母さんは美人か

Li-sa-X(リーサーX)という小学生の天才ギタリスト✨

ブルゾンちえみが行列で海外アーティストEにイケメンじゃない発言!

行列のできる法律相談所でブルゾンちえみが世界的アーティストに会う❗

【動画】Ko-seiの“ナイスや”が泣ける!プロフィール情報も!

中学生2年のシンガーソングライター「Ko-sei (コーセイ)」

BiSHのアイナジエンドの声は唯一無二!ソロ復帰も間近?

BiSH(ビッシュ)のアイナジエンドに注目が集まってます❗

【動画あり】Kyotaro&Rikuo(京陸)のプロフィール情報!

Kyotaro&Rikuo(きょうたろう&りくお)が今アツい!

ぼくりりの大学と本名!三月のライオン好きだから主題歌楽しみ!

ぼくりりの愛称で人気急上昇中の“ぼくのりりっくのぼうよみ”さん✨

みやぞんが先輩Dに怒られるもあらぽんとCDデビューが決定!

天然キャラでブレイク中のみやぞん✨

ショーンメンデスの彼女はカミラカベロ!?日本ライブに女子熱狂!

ショーンメンデスが日本に上陸✈

西岡健吾はオネエなの?女にしか見えないくらいカワイイんだが!

西岡健吾というアイドルに注目❗

もしもしももかちゃんとぽっぽーあーりんの可愛い動画と画像に萌える

ももいろクローバーZが「ぐーちょきぱーてぃー」という子供向け番組をスタート✨

チキンアタックのCGがスゴイ!日本人ヨーデル歌手で次は映画化?

日本人ヨーデル歌手の石井健雄さん✨