GJ

芸能情報ブログ

ドラマ

ドラマ「カンナさーん!」原作はゲス不倫する夫、礼と離婚

ドラマ「カンナさーん!」

【ドラマ】僕たちがやりましたのキャストが最高!最後のオチが原作と違うなんて

ごめん愛してるの韓国版が泣ける!最終回、日本の律と凜華はどうなる?

ウチの夫は仕事ができないの最終回までの感想!つかポン辛いかもだけど負けるなー

ハロー張りネズミ 最終回までのネタバレ感想!原作見たけど、泣けた

ドラマ「ハロー張りネズミ」について。

僕たちがやりました 刑事飯室(三浦翔平)の「一生苦しめ」ってセリフが怖い

おい、川栄!僕たちがやりましたの今宵を原作通り演じろよ!

わにとかげぎすの最終回までの感想!怖いけど笑えるドラマになりますように

【過保護のカホコ】最終回までのネタバレ感想!高畑充希にイライラしませんように

僕たちがやりました オープニング曲のウォンテッドがカッコよすぎ!PV短いけどありました。

僕たちがやりましたにお笑い芸人の今野!原作漫画のパイセン(小坂秀郎)について

瑛太の公害怪獣「ヘドラ」への愛がパない!E太ってソフビも販売しちゃうほどw

わにとかげぎす原作の富岡は、バカだけどお人好しで憎めない奴

僕たちがやりましたのトビオは夜神月に似てるから窪田正孝が適任

【僕やり】不良が集う矢波高のヤンキーたちがイケメン!原作と比較してみた

僕たちがやりました 原作のマルがクズすぎる!キノコを葉山奨之は演じきれるか?

岡田将生のいじられる姿が好き!スッキリでスキップやらされるw

あなたのことはそれほど最終回!涼太と美都は離婚した?

あなたのことはそれほど、最終回!

僕たちがやりました 市橋(真剣佑)が動画送るシーンは泣ける

リバースの最後の一行が切な過ぎる!原作の深瀬について

湊かなえさん原作の「リバース」がドラマ化❗

【最終章】リバースの原作のネタバレ感想!蕎麦アレルギーって怖い

4月からスタートする新ドラマ「リバース」

ドラマ「孤食ロボット」は関東ローカル!田舎は見れないじゃん

ドラマ「孤食ロボット」

小さな巨人!小野田捜査一課長(香川照之)の顔芸画像&名言集

ドラマ「小さな巨人」

あなたのことはそれほど9話!中傷ビラの犯人はしょこたんで目的は有島?

あなたのことはそれほど、9話!

わにとかげぎす でコムアイ演じる吉岡華が原作と全く違う!

ドラマ「わにとかげぎす」にコムアイ登場!

あなたのことはそれほど8話!バカ女の手紙を送った犯人はコイツだ

あなたのことはそれほど、8話!

わにとかげぎすの羽田さんを本田翼って、原作と比べ色気ゼロなんだけど

ドラマ「わにとかげぎす」

ハロー張りネズミに蒼井優!原作の霊媒師、河合節子は普通のおばちゃんw

ドラマ化される「ハロー張りネズミ」

【原作漫画】僕たちがやりましたに登場する芸能人!梅宮さんは出るよね?

「僕たちがやりました」がドラマ化!

あなたのことはそれほど7話!麗華(仲里依紗)の怖さに、有島ゲロるw

あなたのことはそれほど、7話!

ハロー張りネズミが広島でロケ!原作のグレさんの出生秘話について

「ハロー張りネズミ」が広島にやって来る!

【漫画】ハロー張りネズミの七瀬五郎は、女の腹をマジ蹴りする男w

漫画「ハロー張りネズミ」

【わにとかげぎす】吉村界人演じる雨川は、原作ではブス専の1番ヤバい奴

わにとかげぎすの雨川勇。

『孤食ロボット』原作でのヤンチャのツンデレが好き!前髪は赤なんだね

孤食ロボットのヤンチャと矢口さん。

漫画「わにとかげぎす」の意味は、光る深海魚!

漫画「わにとかげぎす」

わにとかげぎす4巻の最後に倒れてる人は誰?

わにとかげぎすの4巻。

あなたのことはそれほど6話!麗華と会ったり、香子に電話したりと涼ちゃんの暴走が止まらない

あなたのことはそれほど、6話!

【孤食ロボット】有岡大貴演じるムジャキの過去と原作漫画での姿

ちょこんと座るアンドロイドのムジャキが、最近可愛くて仕方ない。

あなたのことはそれほど5話!東出が茶髪に迷彩メガネと驚異のイメチェン

あなたのことはそれほど、5話!

孤食ロボットの原作のアンドロイドが可愛い過ぎて、飼いたくなる

漫画「孤食ロボット」

先に生まれただけの僕のあらすじと感想!鳴海涼介35歳がダメ高校の校長へ

ドラマ「先に生まれただけの僕」

あなたのことはそれほど!柴犬くんの誕生日プレゼントは、恐怖の自分!

あなたのことはそれほど、4話!

あなたのことはそれほど3話!妊娠疑惑も東出はその上をいく怖さ

あなたのことはそれほど、3話!

プリズンブレイクシーズン5!脱獄失敗で最悪の結末に?

プリズンブレイク、シーズン5の第3話!

プリズンブレイクシーズン5!アブ・ラマールとマイケルの意外な関係

プリズンブレイク、シーズン5の第2話!

CRISIS3話!組長の息子、譲を演じる大和孔太ってどんな人?

ドラマ「CRISIS」第3話!

プリズンブレイクシーズン5!マイケルはカニエルオウティス?

まさかのプリズンブレイクの続編、シーズン5が始まりました!

ボク運命の人ですが、完全にストーカー!亀梨くんじゃないと110番する

「ボク、運命の人です。」 2話!

リバース2話!藤原竜也のリアクションが可愛いけど、オネエみたいw

リバース第2話!

女囚セブンにパクリ疑惑?主題歌の毒花ダンスのMVが攻めてる!

ドラマ「女囚セブン」