GJ

芸能情報ブログ

お笑い芸人

ドラマ「カンナさーん!」原作はゲス不倫する夫、礼と離婚

ドラマ「カンナさーん!」

アメトークのアイスがなきゃ生きてイケない芸人!タイーク金井ってロッテの人について。

【芸人 パーパー】山田とほしのディスコのプロフィール!ネタ見たけど、泣きツッコミが最高!

芸人ガッチキール 穴井と中村のプロフィールとネタ動画!

芸人アポロン山崎の占いが当たりすぎ?予約する場所と料金について

いちもくさんに第2PK、トッキブツと売れない芸人の彼女が可愛すぎるんだが

アメトークの本屋でマンガ大好き芸人で紹介された漫画まとめ!

【アメトーク】高校野球大好き芸人2017!小宮の渡部批判に笑ったw

マツコの知らない世界 渡辺直美が海外ゴシップを発表!整形事情ってドキドキする

ノンスタ井上2世誕生!アメコミ鈴木って芸人が嫌われすぎててウケたw

行列で尼神インターの誠子が嫌いなアイドルSは渋谷凪咲!似てるってことはブス?

【陸海空こんな時間に地球征服】ナスDことディレクター友寄が番組を乗っ取るw

出典:https://www.instagram.com こちらの又吉似のイケメンが、 友寄ディレクター❗

アメトークのスーパー戦隊大好き芸人のゲストの女の子が可愛いと思ったら乃木坂46だった

ロングコートダディの兎と堂前のプロフィール!イーグルアイがウケるw

お笑いコンビの「ロングコートダディ」

【芸人】バビロンが面白い!太田とノリのバカ二人を千葉が斬るw

面白いトリオのお笑い芸人「バビロン」

ぼたもちハイビスカスの久保遥は整形?アナコンダゲームで女捨ててるようで、実は乙女

(出典:https://twitter.com/donnbichako/status/883800396216410112) アヒル口にガオガオポーズの可愛らしい女性。

こゝろのヤンキーじゃない方、荒木のナンパ成功率が100%というチャラさ

こゝろのお調子者担当の荒木さん。

ガンバレルーヤのまひる、よしこがブス可愛い!プロフィールとネタ動画について

このインパクトのある女性2人が、お笑い芸人「ガンバレルーヤ」

ブリキカラスのメロディが怖カワイイ!プロフィールや本名が知りたい

お笑い芸人、ブリキカラスのメロディさんが気になる。

さすらいラビー宇野の彼女はブサイク?ゆりやん似という写真公開!

岡村さんをこんな驚かせる、さすらいラビーの宇野さんの彼女とは一体!

AbemaTVのロンハードッキリが面白すぎ!男ペットってなんだよw

この顔を見たら、女性は逃げましょうw

電気ブランのMCヴァニって何者?パリピ芸人のプロフィールを公開!

電気ブランってお笑い芸人が気になってます!

さや香のプロフィールとネタ動画!新山が「強い気持ち」で売れる

お笑い芸人の「さや香」

【芸人】吉住のプロフィール!ネタ飛ばすも可愛くて応援したくなる!

ピン芸人の吉住。

リバースにバッファロー吾郎AとYOU!原作のクローバーコーヒーとは

湊かなえさん原作のドラマ「リバース」

(芸人)フレンチぶるのネタ動画!加瀬部はオネエで病気もち?

最近、気になる芸人「フレンチぶる」

ペコリーノのクロコダイルミユが可愛い!大学生で下ネタがエグイw

芸人ペコリーノのクロコダイルミユ🐊

四千頭身のプロフィールとネタ動画について

ハタチに19歳とフレッシュなトリオのお笑い芸人「四千頭身✨」

【芸人】アックスボンバーの中村元気と矢野レノンのプロフィール

フレッシュさの残る芸歴2年目のイケメンお笑いコンビ「アックスボンバー」

チョメチョメクラブの東大生大島の高校は?声がイケボでカッコイイ

クイズ番組など高学歴芸人が注目を集める中、XXCLUB(チョメチョメクラブ)という新たなお笑い芸人の登場です❗

withBが素でしゃべる動画発見!ブルゾンちえみからの独立を検討中?

ブルゾンちえみの後ろに華を持たせる2人のイケメン“withB✨”

ブルゾンちえみwithローラのセレブ感がヤバい!35億痺れた~

今一番ブレイクしてる芸人ブルゾンちえみwithB❗

【3/26】アメトークのビビり1!フジモンがわざとらしいけどウケる

3月26日のアメトーク2時間スペシャルの「ビビり-1グランプリ❗」

ゆりやんと親友のロバータちゃん!彼氏やインスタなどプロフィールについて

こちらの美人さんがロバータちゃん✨

【3/26】アメトークのパクりたい1!withC(千鳥)が最高w

3月26日に放送されたアメトークのパクりたい-1グランプリ❗

勝又という顔近い芸人の父親がすごい!医者で実家は大金持ち

顔が近いと話題のお笑い芸人「勝又」

【ダブル東大卒芸人】あかもんの山口おべんと澤井のプロフィール

ダブルで東大を卒業している高学歴芸人のあかもん❗

【芸人】アントワネットのネタ動画!王子様よりツッコミ小澤に注目

お笑い芸人のアントワネット✨

【芸人】ゴールデンエイジのネタ動画とプロフィール!

お笑い芸人のゴールデンエイジが今自分の中でキテます❗

【イッテQ】男の挑戦 諦めない心シリーズのまとめ

イッテQ、10周年特別企画でおこなわれた内村光良の大車輪企画をキッカケにスタートした「男の挑戦 諦めない心」シリーズ❗

【森三中】大島を助けた先輩Hは星田(ほっしゃん)!芸人社会は温かい

森三中の大島美幸さん✨

ブルゾンちえみが行列で海外アーティストEにイケメンじゃない発言!

行列のできる法律相談所でブルゾンちえみが世界的アーティストに会う❗

ルシファー吉岡が大化の改新ネタでR-1優勝?でも魅力は下ネタ!

ピン芸人のルシファー吉岡さん✨

みやぞんが先輩Dに怒られるもあらぽんとCDデビューが決定!

天然キャラでブレイク中のみやぞん✨

【ブルゾンちえみ】ピンネタでR-1に!withBの大切さに気づく?

ブルゾンちえみがR-1の決勝に進出が決定❗

石出奈々子のジブリネタ動画が最高!R-1(2017)の結果は?

石出奈々子という女芸人に注目❗

【お笑い芸人】おともだちのたかぴんよりひろたの絵本ブログに注目

お笑い芸人のおともだち✨

【2017年】R-1の感想と結果!アキラ100%は本当に裸だった?

R-1グランプリ2017✨

【2017】R-1の順位予想!敗者復活の3人も見逃せない

2月28日におこなわれるR-1グランプリ2017❗