
GJ

芸能情報ブログ

プリズンブレイクシーズン5!アブ・ラマールとマイケルの意外な関係

プリズンブレイク、シーズン5の第2話!

【イケメン評論家】沖直実は何歳?家はゴミ屋敷で、泥棒もどん引き!

イケメン評論家の沖直実さん!

ロングコートダディの兎と堂前のプロフィール!おならネタがウケるw

お笑いコンビの「ロングコートダディ」

CRISIS3話!組長の息子、譲を演じる大和孔太ってどんな人?

ドラマ「CRISIS」第3話!

女囚セブン2話!夜の匠(平岩紙)が獄中ダンスのセンターおばw

ドラマ「女囚セブン」

プリズンブレイクシーズン5!マイケルはカニエルオウティス?

まさかのプリズンブレイクの続編、シーズン5が始まりました!

ボク運命の人ですが、完全にストーカー!亀梨くんじゃないと110番する

「ボク、運命の人です。」 2話!

リバース2話!藤原竜也のリアクションが可愛いけど、オネエみたいw

リバース第2話!

女囚セブンにパクリ疑惑?主題歌の毒花ダンスのMVが攻めてる!

ドラマ「女囚セブン」

ボク運ダンスの振り付け動画まとめ!背中越しのチャンスを踊りたい!

4月15日から始まる新ドラマ「ボク、運命の人です。」

貴族探偵1話!鬼隠しの井戸って実話?鼻形さんのポルパがウケたw

貴族探偵の第1話!

あなたのことはそれほど2話!しょこたんのストーカー気質が爆発

あなたのことはそれほど、第2話!

【インスタセレブ】アイリのリア充度がローラ超え!旦那の職業は夜の仕事?

お人形のようにキレイな女性✨

CRISIS2話!局長の鍛治(長塚)が悪すぎ!なんで少女なんだよ

ドラマ「CRISIS」第2話!

あなたのことはそれほど1話!怖いけど、狂気をもっとおくれ!

ドラマ「あなたのことはそれほど」

小さな巨人1話!渡辺役の安田さんの演技力とスーツ姿に萌えた

新ドラマ「小さな巨人」

小さな巨人!小野田捜査一課長(香川照之)の顔芸画像&名言集

ドラマ「小さな巨人」

サイコルシェイムのダイシは逮捕された過去が!有吉反省会ってまさか!

なんだ!このカラフルなコスプレイヤーたちは😳 なんと「サイコ・ル・シェイム」というミュージシャンなのです🎵

犯罪症候群2話!ミムラの演技力の高さと母親のブザー音のウザさ

犯罪症候群第2話!

【ボク運命の人です】神のセリフが面白いし、設定がターミネーターw

4月15日に始まった「ボク、運命の人です。」

【あなたのことはそれほど】原作のネタバレ感想と最終回について

いくえみ綾さん原作の“あなたのことはそれほど”が4月からドラマ化されます✨

【ドラマ】リバース1話!小笠原(武田鉄矢)の笑顔が怖い!

待ってました、リバース第1話!

リバースにバッファロー吾郎AとYOU!原作のクローバーコーヒーとは

湊かなえさん原作のドラマ「リバース」

人は見た目が100パーセント1話!面白くないし、演技もクソw 

ついに始まったドラマ「人は見た目が100パーセント」

(芸人)フレンチぶるのネタ動画!加瀬部はオネエで病気もち?

最近、気になる芸人「フレンチぶる」

【陸海空こんな時間に地球征服】ディレクター友寄が番組を乗っ取るw

こちらの又吉似のイケメンが、友寄ディレクター❗

ドラマCRISIS1話!西島の階段の降り方がパルクールばりだったw

4月11日から始まった、ドラマ「CRISIS(クライシス)」

ペコリーノのクロコダイルミユが可愛い!大学生で下ネタがエグイw

芸人ペコリーノのクロコダイルミユ🐊

【虫食う大学生】篠原祐太が地球征服へ!彼女は昆虫好きの美人!

ギャーーー、ゴキブリ食べてるー❗❗

4月10日のさんタク!ロンバケのマンションの住所について

さんタクが久しぶりに帰ってきた✨

【芸人】吉住のプロフィール!ネタ飛ばすも可愛くて応援したくなる!

ピン芸人の吉住。

犯罪症候群1話!ジーニアス(要潤)の考えに賛同します

4月8日、犯罪症候群というドラマが始まりました!

四千頭身のプロフィールとネタ動画について

ハタチに19歳とフレッシュなトリオのお笑い芸人「四千頭身✨」

【芸人】バビロンが面白い!太田とノリのバカ二人を千葉が斬るw

面白いトリオのお笑い芸人「バビロン」

武井壮も注目!あっこゴリラって緑色の髪したラッパーがナカイの窓に!

緑色の髪をした可愛い女性! 女性ラッパーとして活躍中のあっこゴリラさん✨

【ギャル】ちぴたんのすっぴんが可愛い!彼氏がいて結婚してる? 

今、ギャルのちぴたんが注目を集めています❗

【芸人】アックスボンバーの中村元気と矢野レノンのプロフィール

フレッシュさの残る芸歴2年目のイケメンお笑いコンビ「アックスボンバー」

チョメチョメクラブの東大生大島の高校は?声がイケボでカッコイイ

クイズ番組など高学歴芸人が注目を集める中、XXCLUB(チョメチョメクラブ)という新たなお笑い芸人の登場です❗

【スケボー】山本勇のスゴ技動画!父母は書道家なのに超ファンキー?

スケボーの天才キッズ、山本勇さん!

林先生が切った1億円の盆栽を育てた小林國雄の年収が気になる

盆栽作家の小林國雄さん!

withBが素でしゃべる動画発見!ブルゾンちえみからの独立を検討中?

ブルゾンちえみの後ろに華を持たせる2人のイケメン“withB✨”

【2017年】エイプリルフールをした企業まとめ!良い嘘と悪いウソ

今日は2017年4月1日!

高橋ジョージは昔、高橋キョージという芸名でラッパーだった!

虎舞竜のロードでお馴染みの高橋ジョージさん!

あなたのことはそれほどに仲里依紗!原作の麗華は突然キスしたり怖い

いくえみ綾さん原作の「あなたのことはそれほど」がドラマ化❗

【大阪】大家族の澤井家とは?三女涼と四女乃美はプロボクサー!

大阪に住む13人兄弟という大家族「澤井家」

ブルゾンちえみwithローラのセレブ感がヤバい!35億痺れた~

今一番ブレイクしてる芸人ブルゾンちえみwithB❗

【3/26】アメトークのビビり1!フジモンがわざとらしいけどウケる

3月26日のアメトーク2時間スペシャルの「ビビり-1グランプリ❗」

ゆりやんと親友のロバータちゃん!彼氏やインスタなどプロフィールについて

こちらの美人さんがロバータちゃん✨

【3/26】アメトークのパクりたい1!withC(千鳥)が最高w

3月26日に放送されたアメトークのパクりたい-1グランプリ❗

佐野祐子が怖いけど結婚は?東大卒の新人アナウンサー磯貝を教育

中京テレビの女子アナウンサー、佐野祐子さん✨